初めまして、又はお久しぶりです~~

 

 

 

f:id:decofme:20190615174420j:plain

 

 

 

こんにちは

北海道の函館にある美容室DE'CO FEMME(デコファム)の店長をさせて頂いております、京野と申します

f:id:decofme:20190615174705j:plain

店長 京野

f:id:decofme:20190615180223j:plain

総店長 水野

f:id:decofme:20190615174838j:plain

オーナー 多田

 

 

 

総店長だけサイズが大きいですね、、、ちょっと編集がよくわからずすみません(^^;

 

以前は他社さんのブログで書かせて頂いていましたが、、、

前々から、はてなさんのブログがシンプルかつ見やすく感じていたので、思い切って

こちらに変えさせていただきました(;´∀`)

 

 

 

書きやすい!

いいですね、、まだまだ不慣れですので見づらい所も多々あるとは思いますが、、、

 

更新が遅いかもしれませんが、、、

どうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ